TOP

この風俗情報を見てください!必見です!

俺的には1番です

今すごくハマっているデリヘルがあるのですが、昔はホテヘル形式でやっており、いつのまにかデリに鞍がえしたようなのです。嬢は決して美人とかかわいいとかが多いという訳ではないのですが、とにかく満足するまでとことん遊ばせます、というのがモットーらしく、Mっ気が多い嬢ばかりなのが特徴です。先日も30代半ばのAさんを呼びました。中肉中背、特別美人でも巨乳でもなく、平凡な奥さん、といった感じです。しかしお風呂での振舞い、特に体を洗う動作などはとても丁寧で、王様気分を味わえるのです。こちら側からあそこを責めたりすると「んあっー!」と意外な声で悶えるのです。実に責めがいがあるのです。特筆すべきはフェラテクで、ディープスロートを嬢からやってくるのです。半分涙目で「んぅぐぅー」と声にならない声をあげています。発射する雰囲気になると「目」で懇願しているような感じです。こちらも遠慮なく頭を押さえて濃いやつを発射しました。今、俺的には1番のお店です。

アンケートに答えて割引

デリヘルのアンケートに答えて1000円オフのキャンペーンをやっていたので、デリヘル呼んでアンケートに答えました。自分に正直なタイプなので、女の子の対応が酷かったらボロクソに書いてやろうと思っていたけど、そうはなりませんでした。相手は背が150cmくらいの小柄な子で、とっても愛らしかったです。何故か何度も頭を撫でたくなる衝動に駆られて、撫でちゃいました。向こうも嫌がっていなかったので・・・(笑)前は年上系に相手されて子ども扱いされちゃったから、今度は年下系の子を子ども扱いしてあげちゃいました。でも、実際かなりかわいらしい子です。ああいうのが彼女だったらさそがし幸せなセックスライフを送れるんだろうなぁってフェラをされながら妄想に耽ってました。フェラのテクニックもなかなかで、10分ほどでイカせられちゃいました。また、玉舐めもしてくれたけど、これも気持ちよかった。あの小さな体で素股をしたかったが、つい忘れてしまった。素股したかったなぁ。

元気になれた

仕事でかなり上司に怒られてしまい落ち込んでいました。あまりにも落ち込んでいるので同僚が飲みに誘ってくれたんです。最初は居酒屋に行きましたが2人で飲んでいても寂しいのでキャバクラに行くことになりました。同僚の行きつけのお店なので、私にも可愛い嬢をつけてもらったのですが、顔はもちろん可愛いですがオッパイがすごいんです。オッパイフェチの私が見とれてしまうほどきれいな形をしていました。触りたいけど、触れる訳ありません。遠くから眺めているだけでした。嬢がいろいろな話をしてくれましたが、オッパイにばかり目がいってしまいあまり内容は覚えていません。ですがオッパイを見たおかげで上司から怒られて落ち込んでいたこともすっかり忘れていました。帰るころにはお酒も回りかなりハイテンションになっていました。翌日は同僚に内緒でオッパイの大きな嬢に会いに行きました。覚えていてくれてたみたいでゆっくり話すことができました。これから落ち込んだ時などは通いたいと思います。